☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

日本代表 アイスランド戦

ちゅーか・・・
これ生中継ちゃうんや・・・・。
10時30分から読売テレビでやるんですけど。
ヤホーで速報見てしまったがな・・・。
・・・・
始まった始まった。
つか早速点とられてるし。
宮本は悪くないぞ・・・いまんとこ(笑)
・・・・
久保キレキレ。
イングランドにも焼酎があったか?(をぃ
・・・・
宮本のオサレ上がりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!
盲腸大丈夫なんか?
・・・・
日本語で場内放送(爆笑)
・・・・
ヤットクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!
・・・・
チャンスがきても得点できないあいかわらずのヘナギに萎え萎え。
結局 鹿臭いチームになっとるやんけ。
それならそれで新井場呼べよ〜〜〜〜。
・・・・
宮本っさん・・・
こ、こわいよ〜〜。
しっかりしてくれよー。
・・・・
ヤット〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
つД`)
いくら荒いっちゅーてもあの両足キックはアカンやろ〜〜〜っ。
あんな痛そうにするヤットはじめて見たよ。
ヤットに鶴鶴鶴。
ケガだけはやめてくれ。
・・・・
予告通り3-2で勝ちました。
試合後のインタビュー、イナ「もっと(得点を)取れたと思うけど」。
ヘナギへの嫌味キターw