☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 ヤットのコメント

大事に至らないように自分で思うんなら大丈夫かなぁ・・・・。
点取らない点取らないってチーム内からこんなに言われてるのにまだ決定力の決定的にないヘナギ使い続ける監督の真意が聞いてみたいわ・・・。

悪質なファールで左足を負傷した遠藤保仁G大阪)「明日になってみないと状態はわからないが、とりあえず、そんなに大事にはいたってないと思う。動きながら、ファールが来る、と思ったら来たので(受身もしっかり取った)。もう1点取ったら楽に試合ができるところを、簡単なミスをしてしまう。声を掛け合いながらしっかりやっていきたい」