☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ネットラジオ

ワタクシが勝手に神戸発の音楽の情報源にさせていただいておりますrollerskatepark様のサイトでネットラジオ始まりました。
はてなで書いていらっしゃる日記はこっち→id:natalico)
これがめっちゃツボ。
わたしの好きなタイプの音楽ばっかり。
しかもレア!
今ですよ今ですよ。ブレイク(古)する前にチェックチェック。
クイックタイムは前に入れてドエライ目にあったので(言うまでも無くわたしは窓しかつかえませ〜ん)ちょっと不安だったんですがヘボヘボエッヂでもダウンロードしてちゃんと聞けました。時間はかかったけどその間はサッカー見てたし全然ヘーき。
キヨタツトムが良かった〜。
こんどSGホネオカとやるみたいなんでmeoタン誘って行ってみるかも。