☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

id:liobirex:20040531#p3様より。
アルビレックスサポがナビスコで出したダンマクがいろいろと問題視されているようですがこれなんでアカンの?と思った私は毒好きです。
万博でどんなの出してくれるのか今から楽しみだったり。
そんなわたしはSM住人です。え?いや席種がSM席って所にいつもいるってだけですよ。
いまさら「ま た 大 阪 か ?」なんて出さないよねぇ〜。
「芝生席ケツ痛すぎ」とか「この街ソース臭せー」とかももうしないよね〜?!
「西野さん大好き」なんてどぉ?ついでに連れて帰っていただいて結構ですよ〜〜。
 
あ、そういやナビスコの新潟戦は金沢ですね。
何で金沢?っつーダンマクもきぼん。