☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

佐世保小6殺人

カッターと言う所がメッチャ怖いって言うのは前にも書いた通り。
だってさー。
グサッと刺さった時とか血がドバッと出た時とか刺した方がひるむんじゃないですか?
どついて打ち所が悪かったって言うのはまだわかるけど。う・・こわっ。
 
ってこの子の精神鑑定しないのは問題あると思うよ。
死んでいるのに(殺しているのに)逢って謝りたいとか普通じゃないよ。
精神病ではなくて脳機質に問題がある病気かもしれないし。
 
それにしても私が一番この立場がやだなぁとおもうのは加害者の親だね。
この立場にだけはなりたくないわ。
特別な子供が育ってしまった時親はどうしたらいいんですかね?
ホンマ怖い世の中や・・・・。