☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

はてな

久しぶりに面白いのみつけたので。

 自社の車に乗っていない自動車会社の役員は一体何を考えているのでしょうか?
・http://www.hatena.ne.jp/1086588786

三菱に勤めている人は三菱車以外だと社屋の敷地に停められないと聞きましたがどうなんでしょう。
軽しか作っていないメーカーだと仕方ないのでは・・・という説もありますが軽を自分で運転して出社する社長ってカッコイイと思うけどなぁ。
軽でもここまで出来るって言うくらい豪華な内装にしたり防犯設備独自開発してつけたりすると宣伝にもなるわけだし。
と言うわけで ヤマハとスズキ、カワサキの社長は明日から二輪で出社してください(無理)