☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

カラオケ

明日と言うか、今日ですね。
Kちゃんとカラオケ行きますよ。
って 時間の打ち合わせもなんもしてなかったな。
朝メールしますわ。
Kちゃんは心療内科友達(笑)彼女は明日は薬だけ貰いに行くようです。
Kちゃんにはわたしも診察しなくていいわと言ったものの土曜日に総会屋モドキに遭遇してから心の臓がどうもヘン。
土曜日は1日中心臓が背中から飛び出るかと思うくらいの動悸だったし。
いまでもなんかの拍子に深呼吸しないと息が止まりそうで怖い。
昨日ダラダラと毒を垂れ流したのはネットでもやってないと心臓のあたりが気になってどうにかなってしまいそうだったから。
 
明日はカラオケでアニメソング歌いまくってきます。
あ、今日か(苦笑)早く寝なきゃ。