☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

カラオケ行ってきた

朝6時台からメールされても目が覚めてませんて>Kちゃん
 
てな訳で10時半に待ち合わせてジャンカラに行ってきましたよ。
 
2人で食事もカラオケの中でして4時間。
唄いまくりやなー。
 
曲選ぶのマンドクセと言うことでメドレー入れまくる。
96年頃まではだいたいヒット曲メドレー唄えたけどその後はだいぶんあやふや。
96年97年といえばTKの時代。
あの頃は大嫌いやったけど今唄ってみると懐かしいのと高い声張り上げる快感とで結構楽しい。
またTKに印税行ってると思うと腹たつけど。
 
後はスピッツ、ゆず中心に歌っときました。
RAZZMATAZZも2曲ほど。
まああんまりマニアなの唄うとしらけるからね。
 
昨日までは体調悪くてわたしも医者で薬貰おうかなとか思ってたけど唄いまくったらすっきりして体調も良くなった。
Kちゃんも「薬なくていいわ〜」と言って医者に寄らずに帰ってた。
飲まなくて住む方がいいような薬なんで良かったです。
楽しかったわー。