☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

近鉄オリックス合併?

なにが悲しくて神戸のチームと一緒にならなアカンねん。
イチローの穴て、もう抜けて何年になるのよ?
近鉄の超地元出身者として大反対。
かといってなくなるのはもっと悲しいけどね・・・。
地元と言えば先日実家に帰った時私の大好きな地元商店街がもう悲惨なくらいダメになってて悲しかった。
あそこが地元ではなぁ・・・という気もする。
年寄りばかりで活気がなくなってしまっているんだもんな。
不景気ってこんなに怖いもんだったんだねぇ・・・・。

それを考えれば野球選手は世の中と較べていくら夢を売るといっても給料貰いすぎ。
一番たくさん貰う人でもせいぜい二億もあれば良いんではないの?
1.5軍くらいでさして有名でもない選手が三億とか貰ってるのっておかしいよ。
テレビタレントみたいにいろんな所から小分けでたくさん貰うって言うのではないんだから。
 
野球界の事にはあまり詳しくないですが選手の年棒高騰はやはりw読売さんの仕業なんでしょうか?教えてエロい人。
 
ヒョンヒョロさんとこにも書いたけどこれがJリーグでならと思うと泣けてくる。
実際フリューゲルスは消えてしまったわけで。
冗談ではなくガンバレッソ大阪になったってんなチーム応援なんかしないぞーっヽ(`Д´)ノウワァァン