☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsセレッソ大阪

pm.3:30
さぁダービーですよ〜♪
夕飯のカレーも炊いておいたぞ。
行ってきまーす。

pm.4:00
いやんもぉ!
出だしからデジカメ忘れて取りに帰るは、帽子はカバンに入れてあったのに違うの被って来るは。
究めつけは明石駅のチケット屋に寄って姫路⇔岡山の新幹線切符買うの忘れました(泣

pm.5:30
到着。
ゲートの下からロビー君がいたので急いで入ってキャッチ。

手のひらに字を書いてセレッソサポの女の子と会話していました(笑)
 
pm.6:15
チビッコチームは1ー0で負けちゃいました…。
勝ったセレッソサポの喜びようが…(苦笑)
BBさんたちがダンマクの貼る場所でなんやらごによごにょしてますよ。かれこれ30分ほど。

もんのすごい数の警備の方々。暴れたりしませんて、勝ちさえすればw

 
ワタクシは食事の時間w

鶴が丘駅前の商店街で買う関東煮(おでんのことです)とおにぎり。(゜д゜)ウマー




pm.7:45
前半しゅーりょー。
0ー0
お互いゴールの臭いもしないですよ。
ヤットに1本惜しい曲がり球のFKがあったくらい。
桜さんもいまいちシュートが枠にはいらないです。
入らなくていいですが

pm.8:35
ゴンゴール!キタ━━━(°∀°)━━━!!!

pm.9:00
勝ちました〜!
ゴンに魂こもってたね〜。
看板越えて煽りにきたもんな〜。
ゴンと入江が今日は良かったね!


袋にしまわれてしまう前にお願いして撮らせていただきました。
背中には「ろーと」と書いてあります(笑)
 
帰りの電車でも結構暑くてスタの入り口で貰った団扇がとても役立ちました。
ありがとうございました。
団扇活用の為に明日はちらし寿司でも作ります。