☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

うぅぅぅ

明日はとっても楽しみにしていた岡山開催のリーグ戦vs浦和欠陥車隠しレッズなんですが台風だってよ・・・・。
まぁ一応屋根のありそうなメインスタンド奮発しているので試合さえあれば見るのはいいんですが低気圧のせいで頭痛がヒドイ。
前頭部がズンズンしてます。
首もヘンな感じで痛い。
私は自律神経がちょっとおかしくなってまして、汗がぜんぜん出ないんですよ。
なので定期的にサウナに行って汗腺開いて汗をかく癖付けてやらないと夏はきついんですね。
しかしここのところ枯れても女なんでという理由でサウナに行けていないので汗があんまり出なくてますます辛い。
体温測ったら絶対38℃は有ると思う。意地でも測らないけど。
うー。もう寝ようかなぁ・・・・。
雨だったらあしたは髪の毛巻く必要もないだろうし。
ふえーん。めったに遠出なんてしない人なのになぁ。