☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs浦和欠陥車隠しレッズ

おーーーーい台風ーーー!
どこ行った〜〜〜〜〜?
青空ですよ。風はそよ風ですよ(笑)
2ちゃんによると岡山も同じらしい。
さすが晴れの国岡山。瀬戸内紀行侮れず。
では髪も巻いて身支度できたら行ってきまーす。

am.11:00
ただいま姫路出発。こだまですよ。アラタですよ。西方の空はちょっと曇りぎみ。

pm.12:00

岡山ですよ。
予想どおりあっちにもこっちにもレッズサポだらけ。
ウチのホームやっちゅーに!
ムカツクから信号待ちしてる赤サポにバスからガンバタオル出して煽ってやったぞ(ヤメロ)

pm.2:00
桃太郎スタにつきました。
えー
岡 山 暑 杉


すごく立派でカッコイイスタジアムです。岡山桃太郎スタジアム
 

ビジョンでかー
 
pm.3:15
ハンドなのに…(註:家帰ってテレビで見るとシジがやっちゃった・・・でしたが現地ではハンドに見えました)
エメゴル_| ̄|○
柏原くっそー(註:不可解な笛吹きでした。闘莉王がウチの選手突き飛ばしたトコ見てたのに流してるし・・・)

pm.3:25
エメタンすごーい!
ゴール!
はあ…
岡山まできてエメハット見たくないぞー

pm.3:45
ヤットPKゴル


pm.3:50
ハーフタイム
惜しい1対1何度かあったけどサイドネットに好かれました。
PKは光輝がゲト。
オグリに蹴らしてやってよ〜!

pm.4:35くらいw
ゴンゴルキタ━━━(°∀°)━━━!!!
pm.4:45くらいw
オグリもキタ━━━(°∀°)━━━!!!ネ申 言忍 定

pm.5:00
勝ち!!
大黒スゲェ!

勝って笑顔でご挨拶の選手の皆さん。乙。
 
ヒーローインタは大黒。

今日の男前その1
 
グッドプレイヤー賞は中山。

今日の男前その2
 
岡山来た甲斐があったわ!
昨日の東京サポさんと同じ喜びあじわってます。
おいしいな、これ。

pm.5:55
岡山駅です。ぐったりして無口なレッズサポさんがあっちにもこっちにも。
お互いお疲れさまでした。
うーめちゃうれしくてニヤついてしまふ♪ぐふふ♪

レールスターに乗って帰りまーす。
 
pm.8:00
ただいま。
帰ってきました。
熱かったっす、スタも試合も。
ホンマ行ってよかったわ〜。
では風呂入ってご飯食べまーす。自分が作らないといけないのが辛い(笑)