☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

色々と思い出したりしたことなど。
 
・岡山は都会でしたw
桃太郎スタジアムはゴール裏は狭くて(上の写真にあるとおりビジョンの脚の幅しか奥行きが無い)傾斜も無くて見辛そうですがメインスタンドは傾斜も高く屋根も半透明で明るくてとても良かったです。
・岡山の観客の皆さん、ロートスティック膨らませてバンバン叩いてくれました。ありがとうございました。
・後にいたお兄さん、めっちゃガンバ応援してくれてありがとー。
 
・失点1点目。ハンドに見えたけど違ったのかな〜。
・失点2点目。アレは止められないです。音速でしたw
・ヤットのPK。ヤット、アンタ絶対都築をバカにしてるやろ?タイミングずらしすぎ。しかも球ゆるすぎw
・暑さのため後半、脚が止まるかと思ったけど前半より動きがいいのは何故?つか 前半から何故出来ない?
・2得点目。ゴンにアシストした松波兄さん、動きが的確。(;´Д`)ハァハァ
・ゴンタロの喜びようがすごかった。ゴールからG裏まで相当距離があるんだけどどこまで走るねん〜ってくらい走りこんでた。
・3得点目。オグリがゴールしたものの笛がなく、(柏原ですから)相手DFから跳ね返ったボールを再び冷静にゴールに蹴りいれる茂兄さん(;´Д`)ハァハァ
 
・後半始まる寸前、G裏から選手が出てきたあたりで中山コールと松波コールが。(入ってないのに・・・オグリの立場は?とオモタ)
・西野さんに向けてだろうけどちょっと失礼すぎ?
・浦和にも「青鬼退治」ダンマク。こっちにも「鬼退治」ゲーフラ。考えることは同じだな〜 (´ー`)
・帰り売店のテントが千客万来状態。飛ぶように売れてたみたい。
・服類買うと宮本のサインプレゼントて。(各テント限定とはなってたけど相当数有った模様)病み上がりの人間に山ほどサイン書かせた?・・・・。
 
・試合前ヤットとゲルトが固い握手を笑顔で交わしてました。
・都築と誰かも肩たたきあってたかな〜(うろ覚え)
・児玉と入江はケガで交替。児玉は後半途中でベンチから後へ下がったんだけど左足(?)がほとんど動いていなくて心配。もしかして肉離れ?入江は削られっぱなしだったので何度も倒れこんでて痛々しかった。自分から×出してたから相当だったかも。ふたりとも軽症でありますように・・・・。