☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

Natural Punch Drunkerライブ

ギターの松原君が脱退するので第一期ナチュパン黄金時代(村上君談)最後のライブ。
松原君村上君のお友達もたくさん来ていたみたい。
ライブはワンマンではなくナチュパンと親しいバンドも3組タイバンで出演。
RELLE
ステレオファブリケーションオブユース
ハックルベリーフィン
Natural Punch Drunker
の順でした。
・RELLE
なんと言ってもドラムのめぐっぺがカッコよすぎ。
ホント力強くて彼女の為のバンドって言う感じ。
曲は・・・まぁこれからに期待・・・w
ステファブ
ちょっと期待していたんだけど・・・。
すみません。ボーカルの声がダメです。
ただしルックスは全員良し。
それぞれ個性があるしだるっとしたファッションも好感度あり。
名古屋って女子だけでなくて男子もファッシッョン的にちょっと来てないか?
いや、だから音を語れってw
・ハックル
今回の大収穫がこのバンド。
機材のトラブルで思った音が出ないと謝っていたけど音にこだわるだけあってとても聴きやすいし音にこだわったライブだけのことはあります。
カントリーっぽいと言うかちょっと無いタイプの音でスリーピースと言うのに音的にも厚みがあるしリズムも軽快でメロディーも明るくて軽くてほんとイイ感じ。
その上MCがメチャおもろい。
「前日名古屋でライブだったらしいんですがその名古屋でものすごいトラブルがあったんですよ〜。」
そのトラブルとは・・・・
ボーカルのアゴが外れた!!爆笑!!
しかも1曲目で(笑)
「はこ゜はすれはしはぁー」(あご外れました〜)と言いながら後引っ込んでアゴ嵌めてまた出直したらしい。
最高!!
と言うわけでCD購入。
 
その後ナチュパン登場。
松原君の最後のライブとは言え涙なんて無くて終始にこやかに楽しそうにギター弾く松原君。
この間のクアトロで松原君カッコよくてずっと彼のギター見続けたいなと思ったのに。
これで最後なんて切なすぎるなぁ。
 
曲はふみあきの好きな曲ばかりで(井村君談)。
 
桜並木で一緒に行っためぐちゃんが泣き出しちゃうし。
私も貰い無きしそうだったよー。
 
アンコールでは松原君がステファブから贈られたACDCのTシャツを嬉しそうに着込んでました。
最後のポエムでのリフが心地よくてこのままずっとずっとこの時間が続けばいいのに・・・と思ったけどそれはやはり出来ないことで。

でもこれからもずっとナチュは続いていく、みんなあとの三人を頼むで
って松原君が言ったとおりこれからもずっとナチュの音をライブを聴き続け見続けていくよ。
 
でその証拠に帰りにナチュのファンクラブ入ってきましたよ〜。
昨日だけの特典で入会金1000円タダだったんだもーんw