☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

連休を終えて久々に出勤。
出勤してロッカーに入ったらウチの部署のベテランさんといつもヤカラ入れてばかりの宮崎産豚と徳島産猿が大喧嘩して怒鳴りあってました。
なぜかオイラの名前が出てるじょ・・・・( ゜∀゜)
無視してとっととロッカーを出て部署に行きますた。
宮崎産豚はマジで目が逝っちゃっててなんか薬でもやってんのかなぁ(危険発言)なんかこの豚さん最近遅刻ばかりしてるし。生活安全課に通報すべきか?
 
ま、こう言うバカの相手してらん無いので切り替え切り替え。
頭の中で桃スタのゴールシーンでもリプレイしつつ仕事しますか。
 
なんで浮かんだゴルシーンがヤットのPKなんだよぅ つД`)
性格悪いとか やらしいとか)