☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

セレッソ大阪 アルベルト・ポボル監督の解任を強く求める運動

りんでんばうむさんid:c_lindenbaumが不可解監督への抗議サイトを立ち上げたので早速リンクしてみました。(詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/c_lindenbaum/20040624#NoPobor←でどうぞ。主宰ではなくあくまでもサイト管理者ということのようです)
お互い監督には苦労してますんで人事やないです。
まだこっちはむかつきながらも帳尻あわせそれなりの成績なんでせいぜい監督紹介時のブーイング程度で済ましてますが、お隣さんは成績的にヤバイのでやはり解任運動は必然かと。
セレッソのフロントはシーズン前のサポとのミーティングで「ブラジル人は高くなりすぎてるので東欧路線で行く」と言っていたようですね。
安かろう悪かろうだったと言うことですかね・・・。安物買いの・・(ry
ウチのオトコマエ監督は年棒が7千万とも8千万とも言われております。
この金額に見合ってないのも大問題なんですけどね。
 
ダービーの試合後には「セレッソ入れ替え戦みんなで行こうぜ〜」とか「来年は紫豚*1と仲良くな〜」「関西に真のサッカーチームはガンバだけ」などと憎たらしい事言ってたガンバサポですがダービーがなかったらとっても淋しいし、近くのアウェイがなくなるのはもっと悲しい。
ガンバがアウェイの時ふらっと長居に行くのもおつなものです*2。敵情視察にもなるし。
ガンバサポであってもモリシも西澤さんも嘉人も大阪の誇りやと思うし。
大阪同士で優勝争える日がくるまでお互い頑張りましょう!
りんでんばうむさんも頑張れ!!
私信:ウチのナニのアレの時にはぜひ協力よろしくw

*1:京都サンガのことですよ〜

*2:ふらっと明石から行くのもどうかと思うが