☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ペプシブルー

●ペプシブルーを飲んで、う○こが緑色になった人を数える実験●
先日買って飲んだんだけど黒かった様な気が・・・(笑)
のでまた今日買ってきました。
風呂上りに飲むので明日の朝が楽しみw
ちなみに汚い話続きでアレですがワタクシ女ですがどう言うわけかおなかがユルイ。
便秘がちな女人が多い中、1日3回は必ず出してます。
甘いものも嫌いだしなんでデブっているのか自分でも不思議だ。
単に食いすぎかも知れんけど。
よく漢方や流行食品、飲物で「痩せる」と言うヤツ。
アノ類ってだいたい通りを良くするみたいでワタクシが飲み食いするととんでもないことに。一番ひどかったのは「杜仲茶」と言うの。
トイレから立てなくなって死ぬかとオモタ。
ニガリもしかり。
おまけに蕁麻疹体質なので温まる系もダメ。酢も試したけどアッちゅうまに体中赤くなりますた。
やはり地道に運動か?
ペプシブルーがなんでこんな話にナットルンだ?w