☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

セレッソ大阪

元々明日は川崎在住の柏兼甲府サポの友人が長居西京極ダブルヘッダーに来るはずだったんだけど仕事で来阪がぽしゃってしまいました。
私もそれに同行するつもりだったんだけど。
セレッソの監督解任運動のバナー貼ってるし助っ人に行こうかなと思ってたんだけど、それも失礼な気がして行くのはやめておきます。
セレッソ関係のスレ見ていたら自分達で何かしようなんとかしようと言う気持が伝わってきてこれは他サポの出る幕やないなと思いました。
  
りんでんばうむさんのところにコメント残している某ガンバサポさんも言ってるけど私たちの力が及ばなくて俺たちの夢そのものだった新井場が鹿に行ってしまったあまりに悲しい経験があるから。こんな悲しさをもう誰にも経験させないためにもセレッソのサポさん達にはホント頑張って欲しいと思います。
わたしが気になるのは上村。
大怪我克服してシーズン当初あんなにいいプレイしていたのに。
調子崩しているのかと思ってたら干されていたとはなぁ。
ウエミー干して良いことなんかなんもないと思うよ。