☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

今更ですが

ライブドア近鉄買収話。
近鉄ライブドアになるかどうかはよくわかりませんが。
ナベツネの爺・・・。だいぶん死後硬直動脈硬化が進んでいますな。
自分の知らないもの理解できないものが増えていること、それに対して拒絶反応が出ること、これって老化が相当進んでいるということなんで、そろそろ本気で第一線からは引退された方がイイかと。
 
ウチの母70歳なんですが顕著に老人特有の症状が出ております。
ボケとまでは言わないけど。
母は毎食後体に良いと言うのでヨーグルト召し上がるんですね。
ナチュレとかビヒタスとか。だいたい3日にひとつくらい食べるようです。
私がこの手のヨーグルト、ウチの近くのスーパーだとたまに100円か99円で出るから近かったら持ってきてあげるのに、と申しましたところ、
「絶対そんな値段で出るはずはない。オマエが間違っている」と断言して譲らないんですよ。
「そうかも知れんね」と適当に折れときましたけど。
 
自分が体験したこと、納得したこと以外はもう受け付けられないんですね。
これ、実の娘だから「あー母親もヤバイな」で済むけど義理の関係だったらもめるだろうなぁ。
 
ナベツネの爺はネットビジネスって絶対わかっていないと思う。
自分の知らない事知らない人=胡散臭い事、人になっているんだろうなぁ。
もう新しい事を勉強出来なくなっているのに自分は何でも知っているはず、新しい事をはじめた新有名人はもう向こうから相手にしてくれないのに有名人に知人が多いはずと思い込んでる。
脳内データの更新が出来なくなっていることにすら気付かないポンコツ脳になっているのに・・・・。
老人て哀れだなぁ。