☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

奥山貴宏 「32歳ガン漂流 エヴォリューション」

さるさる日記とはまた違う写真付の日記。
ここの7月2日付けの日記、カワイイ赤ちゃんの画像のコメント欄。
「死を前にしてもうちょっと真摯な事かけないのか?」とコメントした世間知らずなお方が・・・(苦笑)
私の身内にもガン患ってる人間がいますが、ガンになっても日常は続くわけで。
巷に言われているようなガン告知されて気が狂ったなんて小心と言うか考えすぎな人ってどれくらい居るんだろろうという感じですよ。
げ、死が迫ってきたな、もっと生きたいって言うのは有るだろうけど。
まあわたしの身内と奥山さんの深刻度はかなり違いますが。
このコメントに勝谷さんがレス付けてますのでそれも必見。珍しい事だと思いますがそうでもないのかな?勝谷さんのことそんなに知らないからなー。