☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

[soccer]Jオールスター

前半
ジュビロと神戸と鹿のお古の名古屋の年寄りが仕事してません_| ̄|○
ヨシトがキレるのも時間の問題かも。
それに較べて石川のスバらしいことと言ったら!
速さは若さやな。

今ちゃんキタ━━━(°∀°)━━━!!!

シジとツネはムキにならずにケガしないようにしてください!

宮本〜!ムキになるなあぁぁ!
ちゅーかカズ決めろよ…
後半
お犬様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!
高松キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!
その上に
松代キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!
(;´Д`)ハァハァ
さ、ここからですよ。
あの年寄りふたりでは勝てるものも勝てんわな。
西野さんは好かんけど今日は同情したわ。
さっそくピッチブーゴルきますた。
高松の貰ったPK。
あの・・・・・西野さんカン違いしたらアカンでw
鶴見もゴルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!
に、にしのさーーーん!くれぐれもカン違い・・・(ry
ま、ま、ままま松代スーパーセーブキター!!!!
神様仏様松代様キター!!!
お犬様第二弾キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!
これはニシノン勝てそうか?
勝ってその勢いで2nd快進撃と言ってもらいたい。
しかし勝運の燃費@加藤斎様悪いからねぇ・・・。
(ガンバサポは基本的に心配性・笑)
・・・・・
宮本のイエローからハァ・・・三浦アツ君がFKゴール。
ニヤつく反町オシム、ニガワラのにしのん・・・。
 
結局
引き分けでした。
勝てないなぁ・・・・西野さん・・・。その勝運はガンバにとっておいたと信じてますよー。
 
勝運の燃費は加藤斎さまの発言でした、申し訳ございません。 
回線切って逝ってきまつ。