☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

実名報道

綾瀬女子高校生コンクリート詰殺人事件の犯人がまた監禁致傷の罪を犯した。
以前も映画「コンクリート」で言及したことがあったけどわたしはこの当時から週間文春だいたい毎号買っていたのでこの実名報道は良く覚えている。
実名報道した後の号で「それまでは家族そろって花見してたりした。まさか息子がそんなことしているとは思いも寄らなかった」という近所の人の談話が載っていたことも書いた。

昨日はタイ帰りの疲労困憊の中『週刊文春』からの突然の原稿依頼に身体に鞭打って書く。綾瀬コンクリート殺人崩れの鬼畜についてである。これは私が背負うべきものだ。次号刮目して待たれたい。

あの実名記事は勝谷誠彦さんが書かれたものだったんですね。(id:kisasageR:20040707#p7 さんより)
明日発売の文春は必ず買いたいと思います。
 
ウチは産経新聞なので当然のように実名で出ていたので他紙が匿名にしていたと知らなかった。
そんなもん当然実名だろが。産経新聞Love♥