☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

ファンクラブの会報がきてました。
ワタシが会報で一番楽しみにしているのがファッションチェックのコーナー。
今まではひとりの選手の私服コーディネイトをその選手の解説で見るというものだったのですが今回は数人の遠征直前のスーツ姿を撮ってます。
イリエ様がカルバンクラインのスーツにエルメスのネクタイだったり(!!)数名の選手がアルマーニをとーぜんのように着ていたり。
カッコいいはずだわ。
奥さんにお任せしている選手も多くて奥さんのセンスも大切なんだな〜。とか思っちゃったり。
ヤットが「派手にならないように」気をつけてて(笑)ブランドがポールスミスっていうのは点数高いぞ!しかしなぜかバッグは「ヨメのを借りてきた」・・・(笑)
一番面白かったのはアラタくんの「アラタは一枚しか持ってないからいつ撮っても同じですよ」の声に「スーツは二枚持ってる、今日のはツネさんに貰ったのではなく自分で買ったヤツ」。
買えの外野の声に「ノリさんに買ってもらいます」って自分で買いに行きなよー。
アラタって自宅から自転車で練習場通ってたり、テレビのリモコンが壊れてたり*1スーツ貰い物だったり・・・・経済的に何かご苦労でもなさってるんですか?w

*1:MDPのリレーコラムより