☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

soccerのカテゴリーでいいのかどうかですが。
2ちゃんのガンバ本スレで練習場へ行く道で変態が出て追いかけられてクラブハウスに逃げ混んで事なきを得たという書き込みがありました。
練習場は大きな公園のはずれにあってあまり人気がないところではありますが昼間から変態が出るとは・・・・。
練習に来る小学生が狙われて練習中止になったとか。
まったくもう!あったまくる!!
わたしらオバちゃんですからどうってことないですが(それでも半死半生の眼には会いたくない)若い女性にとって変態に遭遇するだけでどんなに傷ついたかと思うとやりきれないです。
今回の方は届けられたかどうかわかりませんが万が一追いかけられただけでもぜひ警察に届けて欲しいと思います。