☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ゆず ふたたび

ライブ行く為にずっと情報遮断していたのでひさしぶりに2ちゃんのゆずスレ覗いてみた。
やっぱり解散説でてるなぁ。
アタクシもふと思ったんだよねー。ふたりにとって大切な場所である「桜木町」が別れの曲だったこと、次のツアータイトルが「ONE」と言うこと。
これだけなんだけどちょっと嫌なヨカーン。
どうせなら解散ではなくてしばらくソロ活動って事にして欲しい。
まぁあくまで噂と言うか噂にもなっていない話ですが。
 
しかしこんなものまで作ってたんだな(笑)↓
http://www.peachboys.net/
 
フレッドペリー扱ってる店、急に一種類のポロシャツばかり売れて変に思ってるかもね。
ライブでコスって来た人かなりいましたもん。

セットリストどこかにないかなと捜したらありました。しかもはてな内に・・・。

id:sarurusa:00000203様
 
東横線ってどれに入ってたっけ?
また大探しかよ・・・。
部屋の整理しろって事ですね・・・。