☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

暑いです。

暑さのため変な夢ばかり見ます。
元々あんまりいい夢見る方ではなくて見るのはたいてい悪夢。
出かけたいのにどうしても出られないとか。
何かにめちゃくちゃ焦ってイライラしているとか。
そんなんばっか。
 
しかし今日見た夢・・・
悪夢ではないですか、なんでぇぇぇぇぇ???って言う・・・。
 
赤ちゃんが出てくるんですがなぜかセレッソ大阪の久藤選手のあかちゃん・・・。
しかも見たこと無いのに顔がパパそっくりと言うか抱っこしてる赤ちゃんの顔部分がパパそのもの・・・・。
 
ガンバのシジにも赤ちゃん生まれてるっつーに。
ヤットんちのせなちゃんもツネんちのこうりんくんもいるっーのによりによって久藤選手の赤ん坊がわたしの夢に・・・。
夢ってホント謎。