☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

五輪代表 vsオーストラリア

結果は1-0で負け。
 
1日経って思い出したこととか。
・嘉人の応援しすぎ。皆さん書いてるけどいくら地元ったってアレはちょっと・・・・。
・フェアプレーフラッグを掲げる人を場内から選抜。その中に「大久保嘉子」さんが居た。
・↓ これが何か良く判らなかったのですが

やべっち見て納得w
・と思ったらちゃんと撮れてたのがあった(笑)

・試合後の松井コール(勝手にシンドバットver.)はいったいなんだったんだ?
・オーストラリア先制直後ガッツポーズしながらホームゴール裏を練り歩いたオーストラリアサポ・・・・ここが日本でよかったよあんた。 
 
昨夜は自分のところ更新するだけでやっとだったので今日になってアンテナから色々見て回りましたがたくさんの人が長居に行ってたんですね。
写真の角度から結構近場にいた方も居たようで。
暑い中みなさんお疲れさまでした。
今日の仕事に支障はなかったですか?
わたしは朝だけ仕事しているんで普段通りできましたが帰宅後ちょっとの昼寝のつもりが夜7時まで寝込むと言う失態を演じました。
息子が塾に行ったの全然しらなんだ・・・・。