☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

銀河選抜

レアルマドリ〜が来たというニュースを朝のワイドショー(オヅラversion)でやってました。
銀河選抜がどんなにすごいかを言う為に年棒の合計出してました。
巨人の1軍26人の合計に匹敵すると言ってました。
ま、そんな事はどうでもいいんですがそれの比較対象として日本代表の年棒を合計する為に11人の顔写真と年棒書いたフィリップ出してたんですが、加地亮の写真がなぜかセレッソ時代のユニ・・・。
宮本や遠藤も何時の写真やねんっと突っ込み入りまくる代物。
宮本なんてありゃ2002年以前と違うか。
フジテレビ、朝からワイドショー見るようなオバちゃんはサッカーなんて見ないに決まっているとおもっとるだろが。
世の中にはマニアも居るんだよ〜ちったぁ考えろ。(なんか違う気が)