☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

日本代表 vsバーレーン

ヤットのみならず田中も玉田も入ってます。
先発全員同じ…
ブラジルにはなんぞ願掛けでもあるのか?
三都主と師匠に奇跡の神が落ちて来ることを期待するのみ…。
負けても3位決定戦しなきゃなんないからなあ。
ガンバにナンカ恨みでもあんのかジイコ、こんにゃろ!

ヤット乙…
BSで見てるんで田畑さんやら松木が何言ってるか知りませんが。
わたしにはヤットは責められないです。
できるならみなさんも責めないでやって欲しいです。
お願いします。



ヤットゆっくりやすんどきや〜。



しかし
国際審判て国は替われどみなアレか?

ヤットのアレがレッドやったらウチの風呂場は取り壊しの刑やんけ!
今日は痛くなくなりました<肋骨

解説します(笑)
毎回やな(笑)
ヤットはフリーでボールを受けそのままダッシュ。後ろからチャージに来た相手を振りきりましたが全く接触なし。多少手が肩あたりに触れたかも知れないですが倒れたり

ましてや顔冷やすなんてありえん!
井原さんも大層お怒りでございます。
しかしジーコ、おまいはJで本山やらにおんなじ事やらしてるやろが… 。
ガンバサポは忘れてへんで!

ナカタコキタ━━━(°∀°)━━━!!!
玉ちゃんキタ━━━(°∀°)━━━!!!

ちゅーか
うんこ行ってて見てねーよ!
うわわん(泣笑

中澤〜〜〜!
涙出てきた…

120分
いいのか悪いのか…
宮本がんばってくれ!
師匠、信じてるでぇ