☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

日本代表 アジアカップ vsバーレーン

勝った、勝った勝ちました〜〜〜〜っ。
 
玉田ーーーーーっ
たまちゃーーーーん
オトコマエーーーーーっ
 
一つ前のエントリーはPHSからだったんですが
じつはキササゲ兄さんではないですが心臓が破裂しそうになった上に過呼吸になり手がしびれて横になってると言う体たらく(笑)
ホンマあんたら体に悪いわ・・・。
 
決勝はさくっと買ってください頼むでホンマ。 
 
けどね、ワタクシこれからは多少家や仕事場でなんか嫌なことがあってもへこたれないようにしようと固く心に誓いました。
 
得点こそなかったけど延長の鈴木隆行のキープ、あれはすごかった。
隆行ずっと走りっぱなし、それであのあの時間帯にあのキープ、あれは奇跡に近いよ。
ベルギーはムダじゃなかったね、隆行。
鹿島は嫌いですが隆行と「あ」のつく人限定で応援しますよこれからは。