☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

男の子のモテ×萌えしぐさ

さあはてなの女子で男子版つくろうぜーー!!
 
まずわたしの場合、携帯は尻ポケット。コレ最強。
財布も尻ポケ。ただしどっちかっつーとジャラ銭は裸のままで前ポケだな。
お金や携帯出す時間違ってもセカンドバックから出したりすんなよーw

あとね、わたしの萌えポイントとしてはワキゲ。
女のワキゲは自分のも人のも殺意しか覚えませんが男子のは結構萌える。
全く興味のないジャニ系ですが唯一好きなのが堂本剛くん。
彼のワキゲはなかなかよろしい。
TOKIOの長瀬くんもワキゲ限定で好きかもw
 
先日のウイングで東京のセクシー担当フミタケ兄さんが脱ぎ脱ぎしていた時「ちっワキゲ見損ねたぜ」と心で嘆いていたのは秘密です。
 
さあわたしにモテたい萌えられたい男子!*1早速今日からワキにミクロゲンパスタだよーっ。

追加:
思いついたらドンドン追加。
PINAさんの腕動かす云々で思い出した。
腕の血管。アレ萌えないっすか?その昔若かりし頃には「腕をピキッてさせてさせて〜」って頼んで血管出してもらったりしていたぞ。
 
コメント欄からも追加しますよ〜。
PINA様より
・返答までの間ちょっと目を泳がせて口が半開きで変な形になってる時。
・地下駐車場などで車バックさせるとき助手席に片手かけたりドア半開けにして後方確認してる時。
・萌えポイント:後ろ姿の筋肉。腕動かすときの肩が動く様とか 
 
半開きの口、ガンバで言うとツネはいいけどヤットだとアウトになるんではないかと思うがどだ?
てーか、駐車場は地下限定なのか?(笑)

id:kamuracoさんちのコメント欄より 
・タバコ好きじゃないけど、男の人がタバコに火をつけるときとか結構好きですよ!
 
タバコ!
忘れてたよ〜。わたしは100円ライター撲滅運動推進派ですよ(笑)
男ならオイル補給が面倒くさくてもZippoだろZippo
火をつけるときはちょっと顔傾けてね。
そいからあんまり指に深くはさまない方がいいよー。
灰をトントンと落とす時も萌えるぞ。
 
hana様よりコメントいただきました〜。ありがとうございます。

・バスケをしているときにぺろっとシャツがめくれてへそが見える、そんな瞬間が萌えると思います
あーなにげに見えるヘソ。これは萌えるかも。
サッカーだと汗拭うのにユニの裾で拭き拭きしている選手がたまにいるんですがあの瞬間はちょっとドキドキしますね。

トラックバックからも追加
id:loveena様より(http://d.hatena.ne.jp/loveena/20040809
1.華奢である。

2.手が大きい。

3.カミカミである(大事なことを言うときであればあるほど萌え度は右肩上がり)。

4.ある程度脱力感を感じさせる。

5.運動した後や激しい風に吹かれたとき、額にはりつく前髪(←激マニアック)
 
なるほど・・・。
手が大きい。コレはいいなー。萌え仕草ってことでいえばズボンのポケットに手を入れるが大きすぎてちょっとはみ出てるっていうのも萌える(笑)
カミカミ!!
これ言える言える。
男が弁舌滑らかにペラペラしゃべっちゃダメぇぇぇ。
髪の毛が濡れてるって言うのは良く判ります。運動系はモテ男子の王道だね。
 
からんころんのid:shihoooちゃんもエントリーでコメントしてくれたので勝手に転載(ごめん!嫌なら消すから言ってね)
 
・ビリヤードをする男の人はかっこいいなと思いました。袖をまくって球を打つ姿は本当にかっこよかった
 
ビリヤードとかダーツとか萌え死ぬ。
あーボーリングで投げた後クルってターンするのも萌えるかも。

id:liobirex様からもコメントいただきました。
・重い物を持ち運ぶのも苦にしないタフさ。台湾旅行中、だいぶ彼氏に助けられました。
 
高いところの物取ってくれるのもイイよね〜。
固いビンのフタ開けてくれる時もちょっとドキドキするぞ。  
 
私たんニュース(http://www.watakushi.info/)から来てくださった方ありがとうございます。
ぜひあなたの男子モテ×萌え仕草についてコメントお願いします〜。

 

*1:いるとは到底・・・