☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

日本代表 アジアカップvs中国

北京でもブーイングですかそうですか。
植田朝日マンがG裏最前列に居ましたね。
なんだか普通に感動してしまった。
 
うー。
いつもは絶対サッカー見ない旦那が見てますよ。
珍しい。
暴動期待しているらしいですw

ウンコしてきてすぐに若頭キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!
 
パソコン立ち上げたとたん失点・・・(´・ω・`)
 
ハーフタイム。

       ┌─┐     ┌─┐ 
        │●│     │●│ 
        └─┤     └─┤ 
      _     ∩     _ ∩ にっぽん! 
     ( ゜∀゜)彡  ( ゜∀゜)彡  にっぽん! 
     ┌─┬⊂彡  ┌─┬⊂彡 
     |●|     |●| 
     └─┘     └─┘ 


 
ナカタコキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!
ハンドくさ〜(笑)

ロスタイムに玉ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!
笑顔爽やかすぎ
柏でそれやれという声多すぎw

優勝ですよ!!
カップを掲げる宮本の嬉しそうな事といったらなかったです。
それにしても結構たくさんの人が北京に行ってたんだな〜。
北京に行った人達アンタら偉い!尊敬してしまいます。
試合終わる前から中国の観客がゾロゾロ帰って行ったのを見て「あっちの人も暴動やらの面倒ごとに巻き込まれるの嫌なんだろうな」と思いました。
 
まあロスタイムになっても交替使わないとか色々ジーコさんにはありますけど今日は言わんときましょう。おめでとうニッポン!!