☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ジーコと心中

土曜日の優勝シーンを何度も見返す度に選手と監督の間の信頼関係を疑うわけには行かなくなってまいりました。
控えの選手とて同じように思えます。
あのハグのシーン見てたらジーコを替えて新しい監督連れてきた所であそこまでの信頼関係を結ばせるのにかかる時間がもったいないとしか思えん。
これはサポーターもPINAさんではないですがジーコと心中することを覚悟すべきかもしれませんなぁ。


 
いつものワルノリ心からこんなん作ってみましたがご賛同なさる方はぜひどーぞ(笑)
断わり無しにいくらでも貼ってください。いつもながらしょぼくてすんません。