☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

のんびキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!

しかしヴェルディて・・・・。
 

しかしのんびが居るなら緑戦行きたくなってきたなぁ。
セカンドはなかなかいけないのに・・・つД`)

追記:
犬スレが大荒れ。
ついでに広山望公式サイトのBBSも大荒れ。
>>http://hpcgi3.nifty.com/nozomi-web/kkb/kkb.cgi

あなたが日本へ帰ってきて当然我らがジェフユナイテッド市原と
対戦する日も来るでしょう。 
今の市原はあなたの知っている市原ではありません。
Jリーグの強豪チームです。 
はっきりと言いましょう。
お前のプレーが通用するなんて甘く考えてるんじゃねえぞ! 
いくら海外を経験したとはいえろくにプレーすらできない選手が
Jリーグでいきなり通用するなんて思うなよ! 
臨海に来たら覚悟しておけよ!
お前の相手はお前の知っているジェフじゃない!
お前の知っている村井じゃないからな!

村井の評価がスゴイ(笑)
 
のんび〜
ガンバも君の知っているガンバではないよ〜。
ジェフより順位が上の強豪チームですw
ツネもありゃま?なポカをするツネではないよ〜。
やっぱ緑戦行くべきか?
 

[>http://www.verdy.co.jp/verdyinfo/040810.html