☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

オリンピック vsパラグアイ

一応起きてみてたんですけど半分寝てた。
那須のアレはまあなぁ。誉められた事ではないけど確かに。叩いても仕方ないと思う。
私が叩きたいのはどっちかと言うと左サイドの松井て何よ?だなー。
なんでそんなことになったのか山本さんに聞きたいわ。
つかね、
今更こんな事言ってあれだけど長居で負けたあと「これじゃ絶対イタリアには勝てない」って言うのが合言葉みたいになってたのよな。長居のG裏で一緒だった人達との間で。
なんかね、あの日の闘莉王とか大久保とか空回りしすぎててありゃりゃ・・・って感じだったから。
その後今野が入ってベネズエラ戦でFWが得点したりでちょっとは持ち直したのかな〜と思ったんだけどね。
しかしパラグアイ、強いわ。アレ普通に強いしイイサッカーしてる。イタリアもパラグアイにはわからんよ・・・。
んでBS見てたらポルトガルイラクに負けてるでないですか〜〜〜っ。
何が起こるかわからんからとにかくガンガレ。