☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

チンチン話

いやらしいなぁ(笑)
id:grandcanyon007:20040812#p2さんの話読んで私も聞いた話ですが。
前にも書いたかも。
わたしが行ってる美容院は男の美容師さんが多くてサッカー話で盛り上がったりするんですが、あるとき本店からヘルプに来ていた中習いくらいの子が「僕も結構やってたんですよ」って言い出してへーと思って聞いたら県トレに行くくらいだったそうで。
兵庫県滝川二高と神戸広陵の2校が強くて県トレは大体その2校の合体版らしいんですがそこに県立校からFWがひとり来てたそうな。
わたしが話した美容師くんはDFで足が速くて潰しが速いのが自慢だったらしいんですがその県立校のFWはとてもじゃなく足が早くて全然追いつけないし前から行っても抜かれるし止めることが不可能だったらしいです。ま、早い話チンチンにされたわけですな。
そのFWは県トレのコーチから「アイツはプロでいける。活躍できる」と太鼓判押されていたそうです。
でガンバに入った。その後札幌やら経由しまして今は神戸。そうです播戸竜二なんですね。
ちょっと播ちゃんが好きになった瞬間でした。