☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

FC東京 セレッソ戦その後

覚えていることやら。
昨日はみなさんお世話になりました。
特にTOOさん。
いつも裏の通路でゲーフラ作りしているの見てました(笑)
デム〜パなモノ見せていただいて目の正月できました。またどこかでお会いしましょう。
 
それから昨日は遅く来て早々と帰ってしまい皆さん失礼しました。
実は昨日は昼2時まで仕事してまして今日は今日で7時半出勤っちゅ〜わけでして。
10時過ぎまでなら居ようと思えば出来たんですが皆さんお泊り組でマタ〜リしてそうだったんで失礼させていただきました。
 
して試合のほうですが
セレッソ古橋すごすぎ。
・加地くんキレキレ。ちょっと嬉しい。
阿部吉朗覚醒。これまた嬉しい。
・しかしなんで負けたか良くわからん。
・ケリーが消え気味という皆さんの解説でした。
・私が見た限りですが攻めのときちょっと遅すぎないですかね?もっと中に人集めて早く攻めたらチャンスがもっと広がったかも。
・G裏爆心地、始まる早々大暴れ。楽しそうだけど。そっちばっかりみんな見てるから選手出てきてもサポ誰も見てないよ〜w
・りんでんばうむさんとか桜サポさん達も書いてますが「西澤西澤元代表!西澤西澤襟立てろ!」は大爆笑。G裏アンタらおもろすぎ。