☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ディオール新色

20日発売の限定品。
グリーン系の方が欲しいです。
予約は受け付けていないって言われたので、ちょうど休みなので20日並びに行ってきます・・・って行けるのか私・・・・。起きられるか心配・・・・。
んで先日神戸に行きまして口紅とマスカラ買ってきました。
口紅は限定色。周りにだけピグメントがいっぱいついていて塗る時に調節できるモノ。キラキラしてキレイです。私はコレにヘレナのグロス、限定で買ったシルバーのを合わせてます。ギラギラだわよ。
マスカラは新製品。ロングタイプ。伸びます伸びます。ググって感じではなくスー〜〜っと伸びる感じ。
私はどこのマスカラでもにじんだりとれたり滅多にしないんで平気ですがディオールのは滲みやすい落ちやすいと評判なので買う人は気をつけてねん。