☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

これどうすんねん・・・・

仕事から帰って昼ご飯食べていたら父子ふたり旅から旦那と息子が帰ってきました。
北海道3泊4日。うち1泊は夜行列車。新潟やら石川やら通って帰ってきたようです。それはいいけどこのお土産やらなんだらかんだらリビングに広げまくっているのどうすんの?
 
しかし息子のお土産チョイスはなかなか面白かった。
熊の木彫りあるかも〜と笑ってたんですが高かったらしくそれは無し。
かわりに熊の頭の貯金箱やら熊が紋付袴はいてるフィギュアやら買ってきてる。
アンタおもろすぎ。
 
旦那!!そんなに食いもんばっかりどうすんのよ〜〜〜〜。あっちゅーまに冷蔵庫がギッシリ。
その上甘いものチョコレートの類もどっちゃり。
ちゃんと食べるなり配るなりすれ〜。
(註:妻は甘いものと旅行が嫌いです)