☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

雑誌その他

上に書いたチケット2種類の他に本屋に寄って
・ラジオハングル講座 9月号
・テレビハングル講座 9月号
それに
大田垣晴子責任編集 「O(オー)」NO.5 (ISBN:4480951156
オーは知っていましたが初めて見かけました。
バックナンバーも揃っていたんですがパラパラめくって一番面白そうだった最新号買ってみることにしました。
一つ前の特集が「海に住む」だったんでそそられたけどトップバッターに出てきたのが田口ランディで萎え萎え。
海の上にはわたしも住んでますが結構良いものですよ〜。
しかしわたしんちの場合瀬戸内海なんでサーフィンはできません。波がないもんね。
 
ハングル講座、テレビもラジオも4月5月あたりは探しまくってやっと3軒目であったみたいな売れ行きでビックリしてたんだけど(冬ソナ効果らしい)9月号にもなるとどっちも店頭に山積みでした(笑)
わたしも細々続いているというだけで全然進歩はしていません。
しかし買いづらいので来年度からはイーエスブックスで年間予約しようかなぁ。