☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 

え?
今日何かありましたっけ?
 
 
 
 
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
 
 
 
東京の皆さん優勝までガンガってください。
 
ちょっと落ち着いたので追記:
スパサカで見ましたが国立、雨すごかったですね。
この雨の中いかれた皆さん、お疲れさまでした。
ガンバサポも東京サポも風邪ひいたりしないように体いたわってくださいまし。
シジが今日はただの人間になってしまっていたみたいですね。
雨で冷たかったのが響いたのかな・・・。
ガンバはこれでリーグに集中して優勝目指すしかなくなりました。
何がなんでも次は勝て!