☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

手帖

手帳?どっちだ?
主婦にも手帳は要るんだよ〜。
簡単なレシピとか買い物のメモとか。
私はシフトで働いているから休み書いたりとか。
旦那も変則勤務な人なのでややこしいしな。

もちろんJリーグの予定とか。

毎年買うけどさして役に立たないけどね。
あるところで「ほぼ日」のことが話題になってて、前前から知ってはいたけど見たことなくて最近たまに見るようなったんだけど(実は糸井重里があまり好きではないです)そこで手帳が発売になってた。
人気商品みたいですね。
読み物としても面白そうかな〜とちょっと買う気になったけど高いしリサーチしてみた。
去年ヌメ皮でモンチャクあったみたいですな。
実際使って見たことある人のブログ。

これめちゃくちゃワカル。
 
サッカーとか音楽の話以外の私の話ってものすごぉぉぉぉくネガティブでしょ?
ここに書いていないことで日常の思っていることなんてもっともっとくらぁぁいです。
どんよりしてますよ。 
 
日記なんて紙に書いてたらあっという間に鬱病再発だよー。
 
一週間の予定が書ける薄い奴にしとくか。
  

[>http://yaplog.jp/ann/archive/132