☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 橋本英郎

台風の日に美容院に行ったんですが、そのときに本屋に寄ってサカマガ買いました。
いつもはダイと見比べて面白そうな方買うんですが今回は迷わずマガ。
橋本、稲本、大黒のインタビュー。
止める蹴るしゃべるの橋本インタビューが特に面白かったです。
自分でも去年の方がよかったと思ってるんですね。
去年の気迫充満、俺がやる!って言うオーラメラメラのハッシ〜はカッコよかったです。
今年の不調は後半の怪我(肩の脱臼)が響いてるのかなと思ったけどそうでもないみたいですね。
元々は俺が俺がとって言うタイプではないんやねー。
ヤットに頼ってますって言い切ってるし。
ジュニアユースは家の人から辞めるなといわれてなんとなく続けてたとかユースからトップにあがって気まずかったとか、謙虚ですなー。
ハッシ〜はおととしくらいから使われだして(西野好みなのかな?)目立たないけどいい選手だな〜と思ってみてました。
元々ボランチジャンキーですからね、ボランチに目が行きます。
自分も言ってますけどコレって言うスタイルのないのが反対に特徴と言うか・・・・。
このごろは激しい当たりが持味になってるかな?
特に鹿島戦では素晴らしかったですね。
相手のボール取ってたのほとんどハッシ〜だったし。
頭が良くてオトコマエで優しそうでサッカーが上手い・・・去年のファン感のときなぜかずっと隣にいたりしたんですけど(謎)「ウチのバカボンに爪の垢ください」と思わず言いそうになってました(笑)
お兄さんはもっとワイルドな感じで体も大きかった覚えがあるので(アメフトのアサヒ飲料に居ました)ハッシ〜ももう少し体大きくしたらいいんじゃないかなと思います。
ゆくゆくは宮本政権、コーチ橋本でガンバが見たいんでそれまでは健康でいたいなと(笑)
橋本くんも残り全試合怪我無く出続けて、最終戦ではナビスコの仇を取って優勝と・・・行ったらいいなー(笑)