☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

NFL アメフトシーズンイン

うちの家、結構早くNHKBS入れたんですよ。と言うのは旦那がアメフト見る人なんで。
私も見るのは見るんですがいまだに細かいルールが把握しきれず。
一緒に見てたら解説してくれるから覚えらんないというのもある。
自分で調べてはじめて覚えられるもんですな。
 
しかし最近はおっさんの解説ウンチクがウザイ(笑)
 
大体忙しくてあんまり家にいなくなってるしなー。 
 
それにココ2、3年あんまり見てなくて、どのチームにどんな選手がいるのかも良くわからない状態に・・・・。
 
しかし
 
はてな内でコメントいただいたりする方の中にアメフトについて書いていらっしゃる方も何人か居られます。
ということで、今シーズンの注目チームどこか教えてください。
また応援しているチーム等教えていただければ便乗しますよ〜。
 
元々好きなチームはラムズとチーズヘッドパッカーズ
でも今はだれがいるのかもようわからんです。よろしく。