☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

プロ野球 スト決定

ニュース速報の字幕見て「ヤッター」と言ったのは内緒w
ストしたら良いと思ってたからね。
でも私としては選手の年棒が高すぎるのは問題だと思ってます。
それから裏金とかワケわからなくなってるドラフトとかね。
もっと単純にやってほしいよな。もっと質素にもやってほしい。
車とか遠征に行く時のカバンとかムカツキすら覚える時ありますもん。
どーせわたしは貧乏だし(笑)
   
追記:
古田の涙見て貰い泣き。
古田は本当に苦渋の決断だったんだろうな。
それに較べて経営側ののほほんとした態度どうなのよ?
このまま土日だけと言わずずっとやめとけば?野球好きの人はつらいだろうけど・・・・。

経営陣に思い知らさないといいようにはならん気が・・・・。