☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsヴィッセル神戸

思い出したことなど。
 
・地下鉄ツアー(ジャックではないらしい)はマタ〜リとした雰囲気で「みんなで集まって行った」と言う感じ。楽しかったですよ。コールリーダーさんも「これはセレッソもやらなアカンな〜」と言ってまして、G裏では「関西にJ1はガンバだけ」とか言ってるけど来年もセレッソに残留して欲しいみたいですな。
・本スレでも散々でてるけどウイングのあの圧迫感はホンマに息苦しいくらい。ワタクシマジで後半20分くらい息切れして(ヤットの3点目の後)手を叩くだけで声だし出来ませんでした・・・。スマソ。
・ウイングはピッチと近いってだけで芝はアレだし息苦しいし暗いし音がこもって変にうるさいし私は万博がやっぱりいいなと。
・試合に関してはフタとヤットが前半がっしり抑えられてて球の出所がなかった感じ。後半それを突破して2点取ったヤットはすごいな〜と素直に感動。
・試合後、負けたわけではないけど勝つつもりだった我々はがっくし。でもコールリーダーはピッチでクールダウンする選手にコール続けてた。これも感激したな。
・しかし1日中蒸し暑い日でオバちゃんの体力は限界に・・・。それでも家帰ってからご飯の支度して掃除と洗濯物の取り入れした私はえらい。誰も誉めてくれないから自分で誉めとく(笑)
・私としてはこの勝ち点1はけして無駄にはならないと信じてる。浦和には直接対決で勝てばいいわけだし、浦和にしろウチにしろ全勝では行かないから取りこぼしで借敗するよりは引き分けならいいと考えなきゃ。 でも浦和強すぎwエメは反則です(キッパリ)