☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ヴィッセルとレイソル

18日の神戸戦の後わたしはすぐ帰ったんですが神戸のG裏サポは1時間くらいバウルコールして結局フロントの人間を引っ張り出す事に成功したようですね。
>>http://blog.livedoor.jp/kobeline1870/20040919123815
「17」ってことで私も注目してたんですがフロントとちゃんと話が出来るのは羨ましい限りです。
ガンバのサポも去年から今年にかけて「サポミ」して欲しいと署名運動やらアンケート調査やらして頑張ったんだけど結局実現ならず。
何もつるし上げたいだけと違うんですけどね。
サポの意見もある程度取り上げてもらってその結果、優勝でもしたらフロントの偉いサン達とも喜び合いたいだけなんですけどねー。
日曜のレイソルの試合でのダンマク祭。
>>http://www.r-rerise.net/20040920205313
これも羨ましいなと思います。
まあやりすぎと言えばそうだろうけどサポの熱い気持は伝わってくるからなぁ。
うちらなんて「柏危篤スグカエレ」のダンマクすらバリバリ剥がす暴挙に出られたし。
多少の毒はあったほうが大人の世界は面白いと思うんですけどね。