☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs浦和レッズ

2-1で浦和さんの勝ち。
 
仕事から帰ってきて、食事した後はネットにかじりつき。
とにかくテレビは放送ないし、頼りになるのはまさしく不安タジーなオヒサル実況のみ。
しかしこのオヒサル実況便利はいいんだけど(していないオフィシャルもあるみたい)いつも良い所で重たくなってしまいに落ちる。
HIーHOとか言うプロバイダーなかったっけ?え?松下さん。
鯖増強汁。
 
今回も手に汗握るあたりで落ちますた。 
 
まぁ、あんまり当てにしていないんで2ちゃんの実況さん(今回は横浜サポさん乙)のお世話に。
エメは何とか止めたけど、こっちが点取らなきゃ勝てないっつーの。
 
エメとめたって、点がなかっただけで後半すごかったけどね。
 
これで終戦もうだめぽ_| ̄|○
 
 
と思ってたら鞠さん、犬さんどう言うわけかここに来て桜さんや柏さんにヘたれてくれてまだ3位。
 
うぅぅぅぅ
してはいけない期待がまだ私を苦しめるのよぉぉぉぉ。