☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

基礎化粧品

今のところ夏物のDiorSnowの化粧水で良かったんだけどなんだか物足りなくなってきてる。
かといってノーエイジにするには重苦しいしなぁ。
 
実はちょっとDior以外のものに心が惹かれているというか・・・・。
実はむかーしから今くらいの歳になったらゲランを使いたいな〜と思ってたんですよ。
車で言うと「いつかはクラウン」みたいな・・・・。
 
チト奮発してみようかなーなんて思い始めている今日コノゴロ。
でネットでの評判見てみたいんだけどオバサマたち、ネットしないみたいで@コスメですらほとんど情報無し(笑)
人柱に立つしかないのか?