☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

そして神戸

昼まで寝てましたがそんな事ばかりしていてはいけないと思い立ち神戸までえっちらおっちら出かけてきました。
 
目的は、ダービー用の安売りキップの入手と、化粧品の購入、あと足裏マッサージ。
足裏はいつものクイーンズウェイではなく神戸阪急の中のリラクゼーションコーナー。
クイーンズウェイと違ってめっちゃ静か。しかもベッド。
寝てました。
結局出かけても寝てる私(笑)
 
化粧品は前出のゲランで美容液。
化粧水も買っても良かったんだけどあんまり勧めてこないの。
そのかわりたんまりお見本くれましたわ。
商品に自信があるってことなんかな?
引き締め効果のある化粧液って言うのが気になった。
それにしてもイシマの香り、薔薇ですよ薔薇。リッチマダーム。
 
なのに他に買うのが茨木までの安売りキップ、しかもサッカー観戦用(笑)ダメだこりゃ。
 
旦那が晩ご飯要らない日なので手抜きに老祥記の豚マンと元町の角の肉屋のコロッケ買って帰りました。(゜д゜)ウマー